ブラジリアンワックス 渋谷 コーセー 米肌 サンプル

出産前の身だしなみなのですよ。

 

brazillian

まもなく出産、臨月を迎える直前のまぃまぃですが、無謀にもブラジリアンワックスのサロンに行くことにしました。

 

 

だって、出産の時って、剃るでしょ?

 

 

だったらあらかじめ抜いといた方が衛生面でも綺麗かなって思って。

 

 

渋谷が通り道だから、渋谷でいいブラジリアンワックスのお店がないかな、って探していたの。

 

 

そしたら、ブラジリアンワックスの人気オススメ店で綺麗に脱毛してくれるお店を見つけちゃった。

 

 

やっぱり出産前なので、事故が一番怖い。だから、そこだけは慎重に探していたら、ブラジリアンワックスを探す際の注意点が書いてあったから安心して予約することができましたよ。

 

 

コスメ使ってみた

 

コーセーの米肌っていうブランドがあって、中谷美紀さんとかがCMでやってんのかな?

 

なんか印象深くて、サンプルってないんだろうか、って探していたら、

 

 

トライアルセットっていう、コーセー米肌のサンプル詰め合わせみたいなものが1,500円で売っていました!!!

 

 

これで、石鹸から化粧水からいろいろ2週間お試しできるんですけど、正規品が結構高価だから使えてラッキーって感じです。

 

 

米肌っていうブランドはコーセーの通販専用ブランドなので、サンプルがないと試すときがないよね。

 

 

だからこういうお試しセットがあると、女性としては大変ありがたく思います。

 

 

というわけでまもなく出産!どんな赤ちゃんが生まれてくるか、非常に楽しみです!!!!